2016年10月03日

JWCSポスタル栃木大会レポートです!

まず、JWCSポスタル栃木大会にご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました!!
主催側が驚く驚異の24エントリー!!
賑やかになって本当に楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!

当日は午前、午後、夜の3部構成となりました。
当初の発表と違った構成になってしまったことはお詫びいたします。
次回からは今回の反省を活かし、より参加しやすいようにしようと考えております。

午前の部
遠方からもいらしていただき、早速の熱気!
そして皆さん速いこと上手いこと…(^^;;
かなり熱心に練習を積まれているようです。
アキュコンプ仕様のグロックで!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!

アキュコンプチャレンジキットで!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!

やっぱりグロックもハイキャパも、どっちもいいですねぇ^o^お二人ともビシビシ当ててナイスラン連発!

レスポンスがキレっキレのM4(撃たせていただきましたがホントにキレっキレ!)
しかもフロントサイトのみ!JWCS初参加!で、この速さ…。マジすか…( ;´Д`)
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


まさかの南部14年式!なんだかオシャレ!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


また、MJマガジンさんも取材兼、選手としてご参加いただきました!!ありがたや!!
貴重なお話もいっぱい聞かせていただきました( ´ ▽ ` )
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


午後の部
気温があがり…かなりの蒸し暑さ…
しかしこのハイテンション!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


そしてシューティングはもっと熱かったです!!ちょっと変わったエアガンでの参加多数!!そしてナイスラン連発!!

KSC MASADA!もちろんガスブロ!
物凄い撃ってる感あります!!やっぱりガスブロはいいですねぇ…撃ち姿もとても素敵でした(^_^)

東京マルイの新型ショットガン!KSG!ガキン!ダガン!!とコッキングと着弾音が大迫力!!
弾着で床が震えてました…
(すみません…運営の手際が悪くてお二人の写真がありません…)

そして、これまたまさかの38式歩兵銃…!!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!
コッキングの度に金属音がしてとてもかっこよかったです!筋肉痛には気をつけて!


そして夜の部!!
夜の部も日中に負けずにスゴイことになってました!
みんなでバシバシ好記録を連発!!
ナイスランの嵐!!
みんなで応援しあいます!!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


そしてついに…
でましたー!JWCS新記録!!
60秒を切って58.33!!!
JWCSポスタル栃木大会レポートです!

後半の3ステージはまさに電光石火!!
立て続けに7秒台!!


そして無事、終了しました!
昼の部にエントリーいただいた皆様
JWCSポスタル栃木大会レポートです!

夜の部にエントリーいただいた皆様
JWCSポスタル栃木大会レポートです!


皆様お疲れ様でした!!

本当にいい雰囲気で朝から晩まで競技会をすすめることができました!
参加してくださった選手の皆様に感謝感謝です!
JWCSポスタルマッチも引き続き、順次開催予定!
JWCSにはホルスタードローを必要としないクラスもあり、気軽に参加できます!
仲間と楽しく!熱く!シューティングしましょう!!
当日のリザルトはこちらから!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/14odxiawXMR5npkXt0MwbH6oTFDHS__balUVqGyEyzDU/pubhtml

開催場所は以下の通り
TMDオフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

TMDブログ
http://sakuratmd.militaryblog.jp

TMD内シューティングレンジ「STEEL」オフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html

JWCSオフィシャルホームページ
http://jwcs-shooting.com




同じカテゴリー(スティールチャレンジ)の記事画像
PPSをアクションカメラで!
PPSの計測!と、レースガンのご紹介!
TMDのスティールチャレンジ練習会!
オープンガンが欲しい!その2
オープンガンが欲しい!
シューターのガン!その2!
同じカテゴリー(スティールチャレンジ)の記事
 PPSをアクションカメラで! (2018-02-15 00:16)
 PPSの計測!と、レースガンのご紹介! (2018-01-20 18:23)
 TMDのスティールチャレンジ練習会! (2017-02-10 20:39)
 オープンガンが欲しい!その2 (2016-10-20 22:35)
 オープンガンが欲しい! (2016-10-18 22:03)
 シューターのガン!その2! (2016-10-13 21:25)

この記事へのコメント
フォリッジグリーンのサンタです
とても綺麗なレンジが出来ていますね、
レンジの器材や道具、資材もお役にたてること在りましたらなんでもおっしゃって下さいね
Posted by フォリッジグリーンときがわフォリッジグリーンときがわ at 2016年10月08日 08:41
うおおおお!?サンタさんまで!?コメントと暖かいお言葉ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!!
Posted by カミタクカミタク at 2016年10月08日 18:40
ポスタルマッチお疲れ様でした!M4を使っていた者です!和気あいあいとした雰囲気の中でのマッチ楽しかったです!機会がありましたらまたイベントに参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ズミ at 2016年10月26日 20:44
おおお!!コメントありがとうございます!!JWCSポスタル栃木大会ではお世話になりました!!
お陰様で楽しく賑やかな大会になりました!(^O^)
今度は11月5日の19:00からハウスマッチをJWCSでやろうと思っています!(すみません。目前なのに告知まだです)よろしければ是非ご参加ください!!
Posted by カミタクカミタク at 2016年10月27日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。