2022年08月17日

2022年9月23日 TMDシューティングラリーの概要

TMDシューティングラリーのお知らせ


シューティングラリーを以下の概要で開催いたします


TMDシューティングラリー
1.概要
サバゲフィールドを使用したシューティングイベントです。
紙製ターゲットを撃ち、総合得点で順位を決めます。
初心者の方でも参加しやすいよう、ルールは簡易的なものです。
是非、お気軽にお越しください。

2.日時
2022年9月23日金曜祝日
9:00 開場受付開始
9:45 ミーティング
10:00 イベント開始
参加される方は必ずミーティングにご参加ください
17:00 表彰式

ご注意!悪天候の場合コース数を省略し、サバゲランドTMDのインドア部分のみでの開催となります。また、悪天候により会場までの移動に危険があると判断した場合は中止となることもあります。

3.場所
〒322-0072 栃木県鹿沼市玉田町423
サバイバルゲームフィールドを使用

4.定員
30名様前後

5.エントリーフィー
お一人様5000円(予定)
フィールド貸切レンタルのため、人数によって前後することがあります。

6.参加資格
健康に問題が無く、ルール、マナーを遵守出来る方。


7.コースについて
全6コースの予定
コースごとに使用するエアソフトガンを変えることができます。(使用できるエアソフトガンには規定があります下記9項をご参照ください)
ワンステージのクリアのために20発以上の射撃を想定しています。

8.ルール
①ペーパーターゲットを使用し、獲得した得点をクリアタイムで除したポイントで順位を決定します。当日詳細な説明があります。

②複数のエアソフトガンを、1コース内で使用することができます。
但し、コース内に、予めエアソフトガンを設置してからスタートすることはできません。
使用を終えたエアソフトガン、並びに弾倉を、一時的にフィールド内に残置することは可能です。但し、ご自身のプレー終了後に必ず回収し、他者の安全に十分ご留意ねがいます。

③強制的なリロードはありませんが、スムーズなイベント進行のために、予備弾倉等はご用意ください。

④全てのエアソフトガンの使用にあたって破損等が生じても、当方の責任は負いかねます。


9.使用できるエアソフトガン等について
①法定パワー内のエアソフトガンであること。
抜き打ちで確認を行うこともございます。

②セミオートのみの使用となります。
セミオート機構のないエアソフトガンは使用できません。

③複数発のBB弾を発射する機構のエアソフトガンは使用できません。
使用できるBB弾はバイオBB弾のみとなります。

④BB弾の重量制限はありません。

⑤使用できる照準器に制限はありません。

⑥マガジンの交換は原則ありませんが、任意でご用意いただくことは可能です。

⑦外部ソースは、法定パワー内で使用できるものについてのみ使用可能です

⑧マガジンインサート型のCO2エアガンも使用可能とします。


9.安全について
アイウェアは、ゴーグルないし自己責任でシューティンググラスでの参加が可能です。
目と顔の隙間がないものを使用してください。
イベントの内容上、走る、伏せる等の行為があります。汚れても良い服装でご来場ください。
各種プロテクションの装着はこれを制限しません。ご自身が安全と判断する装備でご参加ください。
また、当日お怪我をされた場合、主催側で責任をとることはできません。
ご自身の体力、技術にあった範囲内でお楽しみください。

コスプレも可となりますが、会の進行に支障をきたす格好、公序良俗に反する服装は禁止とします。(過度な露出等)

進行スタッフの許可が出るまで、エアソフトガンの使用が認められている箇所以外での発射、発射可能な状態への移行はこれを禁止とさせていただきます。当日もよくルールや注意事項をご確認ください。
刃物、それに類似するもの。火気の持ち込みはこれを一切禁止とします。

10.感染症に関する規定
当日、検温、体調の確認をさせていただきます。
発熱や、感染症の疑いのある場合はご来場をお控えください。
また、当日の参加が不適当と主催責任者が判断した場合はご参加いただけないこともあります。





Posted by カミタク at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。