2018年07月17日

カミタク杯、参加に感謝です!

先日はカミタク杯にお越しいただきありがとうございました!

カミタク杯、参加に感謝です!


大変暑い中、ご来場いただき、本当にありがとうございました!!感謝感激です!!

当日はかなりの気温…
後半は集中力の維持が難しい中でしたが、皆さんのシューティングに対する覇気を感じる一日となりました!

動画やリザルトは近いうちにブログにアップさせていただきます!
少々お待ちくださいませ(⌒-⌒; )

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!

カミタク杯、参加に感謝です!






Posted by カミタク at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。