2018年03月13日

シューターのガン!その6

こんにちは!チャンプカミタクです!
バタバタしてて更新できていなかったシューターのガンシリーズ!

本日はこちら!

シューターのガン!その6


ガチのレースガン です!!

シューティング先輩Yさんのレースガンです。

東京マルイハイキャパベースとのことですが最早別物に見えます(^^;;

軽量化のために開けられたスライドの穴がとても目を引きます
スライドはフォリッジグリーンさんの手によるハンドメイドカスタム!
丁寧な仕上げでかっこいい!

シューターのガン!その6

シューターのガン!その6

全体的に黒でまとめられていて、精悍な印象

大型のサムレストも搭載
シューターのガン!その6

シューターのガン!その6

安定したグリップを助けます

シューターのガン!その6

ステッピングが細かくほどこされたグリップ
滑りにくいパターンです

シューターのガン!その6

サイトは東京スコープさんのXT6

ザ!レースガン!といった佇まい!!

いかがでしたでしょうか( ^∀^)
やっぱりレースガンっていいですよね!
個人的には斜め前のアングルからみたところが好きです。
情報量が多くてかっこいいなぁと思います!
Yさん今年もシューティング頑張りましょう!





Posted by カミタク at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
連絡手段が無いのでここから失礼しまっす。

LINE消えちゃったんだけど、こっちの連絡先分かる?
Posted by ヤグチチ at 2018年05月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。