2018年03月09日

アンリミテッド、栃木記録会!!

アンリミテッド、栃木記録会!!

ついに…
JTSA主催、アンリミテッドの季節がやって参りました…!
今年は栃木県でも公式記録会、プレマッチを開催いたします!!
アンリミテッドとは、日本で開催されているシューティングイベントの一つ。
10年の歴史を誇る、5枚の的を撃ちきる速さを競うイベントです。
スポーツとして成り立つルールと競技性から、ファンが多いイベントです。
全5ステージ、各ステージを5回撃って、一番遅いタイムを切っていきます。

本戦は5月26日、27日に都内で行われますが、その前の準備や、本戦に参加できない方向けに、公式記録会、プレマッチが全国各地で行われています。
シューティングマッチとしては入りやすい構成ですね!

で!!是非地元である栃木県でも開催したいと思い、去年から色んな方々の協力を頂き準備しておりました!!

そして!今年はそれが叶います!!

サバゲランドTMD内シューティングレンジ、「STEEL」において、公式記録会を3月11日日曜日、3月31日に行います!
プレマッチも開催予定!!
(プレマッチの日程は調整中です)
公式記録会、プレマッチともにポスタルマッチ形式で行います。
ポスタルマッチとは、全国各地で計測を行い、結果を集計してランキングを出すやり方です。
本戦に出るのはちょっと…という方も気軽に参加していただけます!!

興味はあるけど参加は…という方は見学だけでもウェルカム!!是非見に来てみてください!
新しい何かが、そこにあるかもしれませんよ?( ^∀^)

概要は以下の通り!!

3月11日
3月31日
タイムテーブルは11日、31日ともに共通
10:00 アンリテッド練習会兼説明会
(ここで、詳しく競技内容をご説明させて頂きます。参加されなくとも練習としてご参加いただくことも可能です。)
13:00 第一部フィールドオープン
14:00 第一部 記録会開始
16:00 終了予定

18:00 第二部 フィールドオープン
19:00 第二部 記録会開始
22:00 終了予定

注意!
記録会は2日間、合計4部に分かれていますが、記録会に参加できるのは1部門1回のみで、先に計測した分が記録として残ります。

例えば、ダブルエントリーされる場合、11日にリミテッドクラス、31日にライフルクラスといった形でご参加いただくことは可能です。
また、11日のみ参加できる場合、一部でリミテッドガン、二部でロングガンで参加ということも可能となっております。

参加費
レンジ利用料
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/kane.html

JTSA選手登録をされていない場合は別途、1エントリーに付き500円がかかります。

見学のみは無料です

場所は以下のリンクより

シューティングレンジSTEEL
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html
(サバゲランドTMDと同じ敷地にあります)

JTSA公式ホームページ
http://jtsa-shooting.org/event/unlimited

開催クラスとガンレギュレーション
http://jtsa-shooting.org/event/unlimited/regulation









Posted by カミタク at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。