2017年05月05日

カミタクティカルチャレンジ!でした!

5月3日、サバゲランドTMD内シューティングレンジ「STEEL」において、私主催のシューティングイベントカミタクティカルチャレンジを開催させていただきました!
カミタクティカルチャレンジ!でした!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


当日の様子は文章だと表現できないため、選手皆様の了解を得て動画を作成しております(^^;;
YouTubeにアップしておりますので、よろしかったらご覧ください!
https://youtu.be/V5_ZvLYq8dI

今回はタクティカルテイストなシューティングということで、バリケードやホステージ、ガントランジションなどを盛り込んでみました。

カミタクティカルチャレンジ!でした!

カミタクティカルチャレンジ!でした!
バリケードを使っていろんな姿勢から射撃


カミタクティカルチャレンジ!でした!

カミタクティカルチャレンジ!でした!

カミタクティカルチャレンジ!でした!


こんな風にターゲットが見えます


カミタクティカルチャレンジ!でした!

バッテンが書いてあるダンボールは撃ってはなりません!ペナルティープラス3秒です!

カミタクティカルチャレンジ!でした!

ラインオーバーしてはいけないところもあります

カミタクティカルチャレンジ!でした!

ストップダンボールのロボ助くん


リザルトはこのようになりました!

1.カミタク 74.56
2.あおちん 113.57
3.どんぐり 118.66
4.ナカネ 122.74


結構無茶な射撃が多く
もう少し気持ちよく撃てるステージにすれば良かったと反省しております_:(´ཀ`」 ∠):
ホステージが多すぎたり、撃てるところが小さすぎたり…

次回は今回の反省を活かし!
楽しく、カッコよく、気持ちよく撃てるステージとしますので、また是非ご参加ください!初心者の方でも大丈夫ですよ!(*´꒳`*)

そして明日は私カミタク主催のシューティングマッチ、第9回カミタク杯です!

今回はJWCSで行います!
午前練習、午後競技、夜も競技ですので、お時間あるタイミングで是非ともお越しくださいませ!


詳細はこちら
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/sp7.html

私の前のブログにも記事はあります


場所はこちらです
〒322-0072栃木県鹿沼市玉田町423


サバゲランドTMDホームページ
サバゲー定例会、貸切はこちらをチェック!
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

シューティングレンジSTEELホームページ
シューティングマッチ、練習会などはこちらをチェック!
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html

TMDの記録や最新情報はこちらをチェック!
http://sakuratmd.militaryblog.jp





Posted by カミタク at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。