2017年05月01日

sueちゃんの撃って動けい!

4月29日、サバゲランドTMD内シューティングレンジSTEELで行われたアクションシューティングイベントをご紹介!

sueちゃんの撃って動けい!


シューティング仲間のsueちゃん主催で、楽しいイベントを過ごすことができました(*´꒳`*)参加された選手の皆様、お疲れ様でした!
やー!楽しかったですね!

このイベント、すんごいタイトルですが、その名のごとく、プレートを撃っては動く!マッチです。素早く正確に撃つことはもちろん、素早く動くことも重要!

撃つのが苦手でも足で稼げる!っというのもポイントの一つとなっています。

比較的ターゲットが近く、シューティング初心者でも楽める配置となっていました。

STEELにはA.B.Cのスポーツシューティングレーンが三つあり、それらをぶち抜きで使いました。

Aレンジはラクタンブル(大きい的)と落差をつけた丸的を配置
sueちゃんの撃って動けい!



Bレンジはバリケードからの射撃
キマると超気持ちいいです
sueちゃんの撃って動けい!


Cレンジ!ここが鬼門!
倒れるプレートは全て、正確に半分より上を撃たないと倒れません!
sueちゃんの撃って動けい!



誰でも楽しめるコースですが、突き詰めると奥深い!非常にやりがいのあるマッチでした!

当日の様子を簡単ですが動画でまとめましたので、よかったらこちらをご覧ください!
https://youtu.be/km1q9-ThCD4

次回の開催は未定とのことですが、決定次第サバゲランドTMD、STEEL、私のブログでご案内したいと思います。
楽しげだなぁ…やってみたいなぁ…と思われましたら、是非次回!!(⌒▽⌒)

サバゲランドTMDホームページ
サバゲー定例会、貸切はこちらをチェック!
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

シューティングレンジSTEELホームページ
シューティングマッチ、練習会などはこちらをチェック!
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html

TMDの記録や最新情報はこちらをチェック!
http://sakuratmd.militaryblog.jp





Posted by カミタク at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。