2017年04月05日

TMD の2ガンマッチです!

TMD の2ガンマッチです!


大分暖かくなってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは試しにイラスト入りでお送りしてみます…
スキャナ壊れててスマホでの撮影です(雑

それはさておき!
第八回カミタク杯
シャットダウン カウント タクティカルチャレンジ
通称……
「しゃっかんたくちゃん」のお知らせです!

今までスピードシューティング、マンアゲインストとやってきたカミタク杯ですが、今回は2ガンマッチでいきたいと思います。

TMD の2ガンマッチです!


ルールは簡単!!
制限時間内に、長モノとハンドガンを使って、全ての的を撃つ!

撃てる弾数は一的に対して一発のみ!
頑張って全弾命中を目指しましょう!

TMD の2ガンマッチです!


初めての方でも大丈夫!スタッフが丁寧に対応させていただきます!(*´ω`*)
せっかく暖かくなってきましたので新しいことにチャレンジするチャンス?!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


日程は以下の通り

4月8日 土曜
18:00 受付開始
18:30〜19:00練習及びミーティング
19:00 競技開始
終了見込みは22:00前後
場所 サバゲランドTMD 内シューティングレンジSTEEL
〒322-0072栃木県鹿沼市玉田町423
レギュレーション等の詳細はホームページにて記載しております。
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/sp5.html
TMD の2ガンマッチです!

みんなで楽しく、和やかに、でもマジで!シューティングしましょー!(*´ω`*)








Posted by カミタク at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。