スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月10日

明日のカミタク杯

TMDのチャンプカミタクです!
暑い日が続きますね…





明日のカミタク杯、やっと納得いくコースが出来上がりました( ̄▽ ̄;)

今回のテーマはストレス解消!
比較的撃ちやすいコースと、ちょっと変わった設定で組んでみました!

どんなエアガンで撃っても楽しいコースに仕上がったんではないかなぁ…と、思います!
満足していただけるかはわからんですけど!!www

コースの一部をご紹介!












っても…これだけだとわかりにくいとは思いますが(⌒-⌒; )

四角の的は二発、丸い的は一発撃ってクリアしたタイムで結果を出します。
使用銃は特に制限はありません。ただし、法定パワー内、セミオートのみ!
ライフル、ハンドガン、SMG、ショットガン、リボルバー、安全に使用していただけるものであれば大丈夫です。
お一人3回程度トライしていただき、一番良かったタイムを採用します。

毎回使う銃を変えてもいいし、変えなくてもいい。というルールです。また、リロードに関しては自由ですが、ガスブロのマガジンや多連マガジンは落下させると破損する可能性が高いため、落下させないようマガジンチェンジしていただけるようお願いします。
ただし、ショットシェルなどは破損の可能性が低いので落下させても大丈夫です。

詳しくは明日のゲーム開始前にもご説明しますよ!
10時には開始いたします。ご参加いただける方は9:30頃からご集合いただければ幸いです!
開催場所は、栃木県鹿沼市のサバゲフィールド!サバゲランドTMD!
http://www.geocities.jp/sabagatmd/  


Posted by カミタク at 18:15Comments(0)

2018年08月06日

不定期開催!真夏のシューティングイベントカミタク杯!

不定期!カミタク杯のおしらせ!



前回はお暑い中、カミタク杯にご参加いただきありがとうございました!
んで!今回も暑いのにまたやります!

今回のお題も前回同様に撃っては動く、動いては撃つ、ないし撃ちながら動く!
いわゆるアクションシューティングイベントを行いたいと思います!

どなたでも楽しく撃てるようなコースセッティングで、今回もワイワイ楽しんでいただければと思います!

しかも!前回はハンドガンのみでしたが、今回はどんな銃種でもオッケー!!コースを下見して撃ちたい銃で参加できるようにしたいと思います!
(申し訳ありません!フルオートは不可です!)
コースごとに、ストリング毎に銃を変えてオッケーです!
いろんなエアガンを撃って楽しんでくださいね!
せっかくの暑さですから特にガスガンがオススメ!ガンガン撃って暑さを楽しみましょう!!

今回も米国やヨーロッパで盛んなシューティングマッチを参考に、カミタク風にアレンジしました!っていうか、コースは一旦作ったんですが、納得いかないので今練り直してます( ̄▽ ̄;)

今回はなるべく回数を回せるようにスチールターゲットメインです。
ペーパーターゲットはありませんのであしからず!
その分ターゲットは比較的大きく、撃ちやすくなっています。どなた様もお気軽にご参加ください!


必要なものは下記の通りとなっております!

シューティングイベント初めてだよーっという方でも安心してご参加ください!スタッフ、参加者ともにいい人ばかりですので、優しく楽しみ方をレクチャーさせていただきます!!( ´ ▽ ` )

1.日時
8月11日 土曜日(祝日)
(すみません。一部の方には日曜とかいう誤報を流しました。土曜日です。)
10:00レンジオープン
10:30ルール説明
11:00イベント開始
12:00昼食
13:00イベント午後の部
16:00終了予定

全6ステージの予定です

開催地
サバゲランドTMD内シューティングレンジSTEEL

TMDホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/

STEELホームページ
http://www.geocities.jp/sabagatmd/Shooting/syooting.html


参加料
レンジ使用料のみ

2.必要なもの
①法定出力以内のエアソフトガン
セミオート機能の無いものでは参加できません

②上記エアソフトガンの使用に必要なもの

③ホルスター等
基本的には必要ありませんが、使用自体は制限しません。

④アイウェア
眼球を保護するシューティンググラス、ゴーグルを必ず着用してください。
自己責任でメガネでも参加可能です。  


Posted by カミタク at 22:57Comments(0)