スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月17日

水曜平日シューティングミニイベント!!




水曜平日シューティングミニイベント、チャンプと遊ぼうピンポンパン!のお知らせです!

平日休みになってしまった私、チャンプカミタクですが平日でもなにかやりたいというワガママで、小イベントを開催!
それが!チャンプと遊ぼうピンポンパン!!

てかなにやるんだという話なんですが。
それはコチラの動画を参考に!

チャンプと遊ぼうピンポンパン!の、お知らせ
https://youtu.be/9brqCbAnxbo

大体動画みたいなことやります!!←雑
エアガンを使った軽い運動と的当ての練習とでも考えていただけると話が早いと思います。多分…
いろんな方に楽しでいただけるBBスポーツになっていると思います!

もし、参加いただけるなら…もしお持ちいただけるなら…!
がこちら↓

ライフル等の長モノ
及びその予備マガジン、スリング推奨

ハンドガン
及びその予備マガジン、ホルスター推奨


開催日 6月20日水曜
開催地 栃木県鹿沼市玉田町423
サバゲランドTMD内、シューティングレンジSTEEL

10:00〜スピードシューティング練習会

13:00前後より
チャンプと遊ぼうピンポンパン!
(参加人数が例え何人であろうとも開催。私一人でも開催!)

18:00〜水曜定例PPS計測会
PPSってなぁに?という方はこちらでチェック!

PPSご紹介動画 シューティングレンジSTEEL
https://youtu.be/bLZqppGZnl0


上記のどれかのみでももちろん参加可能です!

参加料はレンジ使用料のみ

ご参加の際はアイウェアをお忘れなく!
(自己責任でメガネ可)

お世話になるシューティングレンジはもちろんこちら!
サバゲランドTMD
http://www.geocities.jp/sabagatmd/
シューティングレンジSTEEL
http://www.geocities.jp/sabagatmd/Shooting/syooting.html  


Posted by カミタク at 20:55Comments(0)