スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月02日

ノーベルアームズシュアヒットとイベントのお知らせ!

シューティングレンジSTEELのチャンプカミタクです!
本日は、思わず勢いで買ってしまった、ノーベルアームズ、シュアヒット1824を極めて簡単にですがご紹介。




こんな感じの箱です。中々かっこいい…




箱の側面。レティクルデザインと、品名が記載されています。




箱を開けるとこんな感じ。




緩衝材にしっかりガードされています。
中にはレンズ拭きが同梱。




いわゆるショートズームスコープです。
が!今までのショートズームスコープには中々なかった8倍までの倍率を実現!
写真には撮れませんでしたが、8倍にしても像はクリアなまま!素晴らしい!




1倍ももちろん非常にクリア。
ターゲットにドットが被らない最新のレティクルデザインとのこと。




サイトピクチャーはこんな感じです。

ぶっちゃけ、ほとんどスコープは使ったことがないので、まともなことは書けません(^^;;
が!とってもクリアーだと思います。

1倍で使うなら、ほとんどドットサイト感覚で使えそうな感じです。

試しに所有のG&G製CM16に載せてみました。
うーん。いい感じ!






まだまだ使い慣れないですが、これでカミタク3ガンをそれっぽく楽しめるんじゃないかと思っています(^-^)


そしてお知らせ!
2018年2月3日土曜日は、サバゲランドTMD内シューティングレンジSTEELにて私チャンプカミタク主催の月例カミタク杯を開催!
今回はサバゲーをテーマにサバトレチャレンジなるものを行います!(造語です。)
指定のタイム以内でのクリアを目指すタイプのイベントです。楽しんでいただけるよう、一生懸命考えましたので是非遊びにきてください!(o^^o)
こんな感じのをやりますよー、という動画を用意しましたので、よろしければご覧ください!
https://youtu.be/tJNWoZJ0Fx8

詳細は一個前の当ブログの記事か、STEELのホームページ、ブログをご覧ください!

17時フィールドオープン
18時から受付開始
19時開始の予定です!

ちなみに3日4日とも日中のSTEELは通常営業!
どちらも私チャンプカミタクが練習してる予定ですので、よろしければ一緒に的撃ちを楽しみましょう!


サバゲランドTMD
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/

シューティングレンジSTEEL
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/Shooting/syooting.html


また、シューティングレンジSTEELでは毎月、初心者の方でも楽しめる鉄板早撃ち競技。PPSを随時開催しております。
紹介動画はこちら
http://www.geocities.jp/tamaren2007_2/
サクッと、でもしっかり、鉄板撃ちの醍醐味を味わえますのでこちらもよろしくお願いします!

PPSオフィシャルブログ
http://ppsblog.militaryblog.jp/?tab=list
  


Posted by カミタク at 12:22Comments(0)